hmayumixのブログ

毎日を豊かに♪

制限を取り払おう♪

こんにちは!

毎日をもっと楽しく♪を発信しています。

 

 

 

制限は自分で作ったもの

自分に制限をかけてしまっている人が多くいます。自分はこれくらいしか稼げないとか、自分の人生はこんなもんだと半ば諦めてしまっていませんか?

 

 

確かに自分の制限以上の結果を出したことがなければなかなか信じることは難しいのかもしれません。

 

 

自分と向き合い制限を外す

自分の「好き」を見つけそれ与え続けることから始めてみましょう。最初は何が好きなのかも曖昧でわからないと思うこともあるかと思います。それだけ世間の良いとされるものを選択していたのかもしれましん。ときめくことやモノをこれ?こっち?と真剣に向き合った分だけ自分のことがよくわかってくるようになります。

 

もちろんお金がかかるかからないは関係ありません。何気ない日でもお気に入りのスイーツを食べましょう♪

 

 

美容院でのメニュー、化粧品、ネイル、服、下着…一つ一つ見ていくといつもは考えなかったことまで自分の「好き」を集めることができます。張り切りすぎずできるところから始めていきませんか?

 

 

小さな「できた!」が制限をどこまでもなくしてくれるでしょう。

 

 

今日も良い一日を♪