hmayumixのブログ

毎日を豊かに♪

楽しいこと挑戦中♪

こんにちは♪

毎日をもっと豊かに!を発信しています。

 

 

 

受けてきました。面接!

 

 

その結果は……

 

 

 

見事、採用!!

 

ありがとうございました。

 

緊張とは裏腹にとても気さくにそして丁寧に話を聞いてくださいました。実際お仕事をしたわけではないのでまだまだ緊張は抜けませんが楽しんでいきたいと思います。

 

 

自分らしく振舞える、そんな場所になったらいいな。そのためには自分の心を大切にしていくことをこれからもより一層極めて行きたいと思います。

 

 

自分の生きたい人生を自分で造り出す。そしたら新たな自分にも出会えそう。まだまだチャレンジは始まったばかり。思いっきり楽しんでいきます♪

 

 

チャレンジは楽しい!!

 

 

今日も良い一日を♪