hmayumixのブログ

毎日を豊かに♪

落ち込むところから抜け出すことはできますか?

 

 

こんにちは♪

毎日をもっと豊かにを発信しています。

 

 

毎日幸せ。だけど頭の片隅にはいつもなんか不安なんてことありませんか?

空を見上げたらこんなに天気が良くて、飼ってるかわいい犬が横にいて、美容院に行けて何不自由なく暮らしているのになんだか私の人生これでいいのかなぁ~って。漠然っとした不安。

 

 

こんな時、思いっきり「寝る」を選択します。眠れなくても横になって目をつぶる時間を取ってみましょう。

 

 

人間なので、何もしたくない時ありますよね。落ち込む時も。不安に襲われる時も。

 

 

「何もしない」

「何も考えない」

 

 

気分が落ちた後はきっと上がる。上がるなら思いっきり落ちるところまで落ちてもいいのかもしれません。

 

今日も良い一日を♪