hmayumixのブログ

毎日を豊かに♪

願いを具体化する不思議!

こんにちは♪

毎日をもっと豊かに!を発信しています。

 

 

久しぶりに始めましたパートのお仕事。

右も左もわからないのでただただ言ってもらったことをやる一日目でした。ただひたすら頭で考える前に行動!でした。

 

 

体はへとへとでずっと立ちっぱなしだったので腰も痛くなりましたが心はずっとワクワクしていました。不思議な感覚でした。

 

 

夢中でかけぬけた時間でした。あっという間で充実していました。

 

 

私が前に書いた願い5選が二つ叶いつつあります。

(以前のブログをご覧ください!)

 

 

店長さんから「存在感あるなぁ~入ったばっかりとは思えない」とお褒めの声をいただきました。

 

 

可愛がられる存在でありたい。と楽しくて仕方ない仕事に出会いたい。という願いがここ数日でパンパンッといい流れできています。

 

 

「自分の心に聞いて本当はどうしたいのか」と向き合うことで見えてきた光♪

 

 

 

こんなに自分の生きたい世界を創造できるなんて感激です。

 

 

これからも常に自分の心を点検していきます。

 

 

今日も良い一日を♪