hmayumixのブログ

毎日を豊かに♪

体調不良になっていませんか?

f:id:hmayumix:20220415095042p:plain

こんにちは!

急に暑くなったり、雨で湿度が上がったり、

頭がグワングワンする一日でした。

もう本当につらかったです。。

 

寝転んでも頭ガンガンするし、

ご飯もおいしくない。

 

ほんと健康な体が当たり前だと思っていたけど

動ける体がめっちゃありがたい。

 

疲れがたまっていたのか、熱中症的なものだったのか

原因は不明ですがしんどい時は遠慮せず周りにヘルプしましょう。

 

以前は「助けて」っていうのめっちゃ苦手でしたが、

今はLINEですぐ主人にヘルプするようにしています。

 

しんどい顔で頑張られるより、素直に助けて欲しい

って言われる方がよっぽどいいですよね。

 

「周りに頼らず自分でなんとかしなさい」

「簡単に弱音を吐いてはいけません」

 

私たちは知らず知らず固定概念に縛られて

生きています。

 

そんなのはもう捨ててしまいましょう。

 

「自分は今どうしたいのか?」

自分の気持ちを一番に考えてあげて欲しいです。

< p> 

今日も一日お疲れさまでした♪