hmayumixのブログ

毎日を豊かに♪

暑くて半袖探しに行きました♪

こんにちは!

この間まで寒くて分厚い上着が手放せなかったのに、

もう薄手の長袖すら暑い(>_<)

 

こんなのは耐えられないと

いつも行く古着屋さんへ。

 

もちろん安くてかわいいっていうのが一番のポイントですが、

古着屋さんがお気に入りなのは、

すぐ飽きてしまう➡また新しいのが欲しくなる。。。

 

飽きっぽい私の性格上、たくさん服が欲しいわけじゃないですが、

気分を変えたくて

また新しいのが欲しくなるので。

 

新品ならすぐに次の服へ!ってのはなんだか

申し訳なくて。

お金の面も、気分を変えたい私の思いも心地いい着地点が

古着屋さんでした♪

 

でも古着屋さんの特有のにおいが苦手なんです。。

そこで私は買ってきてすぐ洗濯機へ♪

 

大好きな洗剤のにおいで気にならなくなっちゃいます!

 

ちなみに私は洗濯物が好きなので全く苦になりません(^^)/笑

 

今日もかわいい、そして涼しい服たちに出会いました♪

 

動きやすい服が一番!

今日も家事が楽しめますように♪